米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年8月16日

本日は、朝から晴天です。暑さも最高で、痛いくらいの暑さです。盆休み最終日なのだが、集まりは少数です。

好明ちゃん盆休みもなく仕事でしたが、今日は全国的に日曜日とあって飛行場入りです。しかし、プロポそんなに持ち上げてたら首から下げてるヒモ要らないんじゃないかい..ガハハ 誰じゃ、この無礼者メは!

この方、直江金持ちでござる 須貝さん今日は非行指導員と、迷司会者になってました。あ゛−やかましい事!

久しぶりに岡崎夫婦のご来場です。 奥様は久しぶりのフライトですが、すぐ側には迷司会者が..

岡ちゃんスポ−ツマンの練習です。 離陸はなかなか良い感じです。特に2ロ−ルは抜群でした。

島貫さん飛燕で本日もP09の練習です。 ステ−ジと飛燕の2ショット

遠藤くんは、メッサ−シュミットでのフライトです。 しかし、この低空でのスロ−ロ−ルには迷司会者も脱帽との事。

宮島さんのいきなりの離陸、思わず連写してしまいました。


                                              

昼食は奥様てずくりのお弁当をいただきました。 卵焼きは絶品もっと食べたかったのですが、旦那様に遠慮しないとネ..ごちう様でした。

                                             8月23日へ